忍者ブログ
 

 ♡(。→ˇ艸←) 十人十色★ 

 

ジャニ大好きだを。:+.(p∀`●).+:。ジャニヲタとか大歓迎なんで♪その他の仔とも絡みたい★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵文字

忍者ブログって絵文字使いづらいね;;
ウチのPCがダメなのかなぁ(´・〇・`)
なんか重くなる;;
こんなこというのもなんだケド、
ペップスが一番利用しやすいでs(待

また戻したほうがいいのカナあ...


あいのりおもしろい★、
まぁみん(?)だっけ?wかあいいよね(^ω^)
もうすぐ嵐の宿題君やるよ-ww



なんか結構ウチいろんなブログ試してきてるなあw
リヌする前に利用するのやめたのもあるけど
そしてウチいっぱいリヌしてきてるw
しかも短期間でリヌしちゃうこともw
まあ事情があったときもあるけどさ!結構ウチって続かないよね...
なんか迷惑かけてるケド不安になってくる;;






あ、それと、また更新休んぢゃいますっ
テスト近いので;;
ブログはまた考えとく><
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-11-26(Wed)21:36:26
ぺっぷす(笑
かんたんそうやねw
 璃雨 URL 編集  

無題

2008-11-28(Fri)20:36:40
絵文字あんまつかわないから
使い難いかわかんないやー(ぇ

大丈夫!
俺は迷惑だとおもってない!(リヌ)

テストがんばってねー
俺テストこのまえおわった!
ふぁいとー、応援してるぜ
 羽流 編集  

無題

2008-12-07(Sun)20:49:44
ちょーぺっぷすいけない・・・・
なんかいけない・・・・・

もう一回URLのせてくれないかな・・・
 璃雨 URL 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18|  17|  1615141312

*今月だよ*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[12/17 しづ]
[12/07 璃雨]
[11/30 舞]
[11/29 璃雨]
[11/28 羽流]

最新記事

(11/29)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/16)

*ぷろふ*

HN:
無花果
性別:
女性
職業:
㊥学2ネン生☆
自己紹介:


♥担当:髙木クン
♥副担:大チャン

♥山P:神

ジャニ情報要Check★

フリーエリア

お世話になっている素材屋様&同盟様☆ミ

もじたぐ ジャニーズ妄想暴走同盟 JUMP HOME
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]