忍者ブログ
 

 ♡(。→ˇ艸←) 十人十色★ 

 

ジャニ大好きだを。:+.(p∀`●).+:。ジャニヲタとか大歓迎なんで♪その他の仔とも絡みたい★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物だぁよ

昨日の午後カラ買い物に行ったよん
ピンクチェックのムートンブーツ買った!!やっと買えた
本当は薄茶でポンポンついてるのがよかったケド、ピンクチェックに一目ぼれー★
あと、安かったカラヒョウ柄の帽子もげっとぉw
シュシュはピンクのヒョウ柄にしたあ
あとくちばしピンとかぁwwしまむー最高だね

ってかウチ毎年年賀状で色々大変な思いするんだケドさーあ
今年はもうそろそろ取り掛かったほうがいいよねぇ...
友達も結構早くはじめるしぃ
でもウチ、手書きだカラアイデアとかめちゃ悩むんよぉ
牛だよモーモーだよっ・。(何 牛さんかわいく描けない
ってかここのブログ心機一転変えちゃおうカナ??
でももうすぐ年も明けるし(早   そのときにしようカナあ
クリスマスとかもうすぐだよ!!!w今カラ計画立てるー(^ω^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-11-17(Mon)06:39:32
コメどーもです
からも~

年賀状ねぇ・・・
うちはまだ全然やってないよお><
 ゆうき URL 編集  

無題

2008-11-17(Mon)18:37:29
よろしくー☆

そうそうw
どこ住み?
うち北海道ww
 ゆうき URL 編集  

無題

2008-11-17(Mon)19:44:21
うぇーい!(謎
テンプレかわっとる!?!!
かっわっゆーい(帰
買物はお金と時間がないとね。。。(あ
また来ますん☆
ってか無花果さんてスカイプとかやってたりしますか??
もっとゆっくりお話がしたいです><
 しづ 編集  

無題

2008-11-17(Mon)21:12:00
復活しました↓!!!

http://heppydays.blog44.fc2.com/blog-entry-140.html
レポです!!!

コメントくれると嬉しいでスッ
 璃雨 URL 編集  

無題

2008-11-18(Tue)07:43:18
そっかぁー

うち砂時計友達の家でよんだww

何歳?
うち中1ww
テストちかくてやばめー><
 ゆうき URL 編集  

無題

2008-11-20(Thu)09:20:01
コメありがとーww
うち来週テストだ・・・
やばいッ;;
今日勉強しますーww

国語むずいー;;
 ゆうき URL 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18171615|  14|  131211109

*今月だよ*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[12/17 しづ]
[12/07 璃雨]
[11/30 舞]
[11/29 璃雨]
[11/28 羽流]

最新記事

(11/29)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/16)

*ぷろふ*

HN:
無花果
性別:
女性
職業:
㊥学2ネン生☆
自己紹介:


♥担当:髙木クン
♥副担:大チャン

♥山P:神

ジャニ情報要Check★

フリーエリア

お世話になっている素材屋様&同盟様☆ミ

もじたぐ ジャニーズ妄想暴走同盟 JUMP HOME
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]