忍者ブログ
 

 ♡(。→ˇ艸←) 十人十色★ 

 

ジャニ大好きだを。:+.(p∀`●).+:。ジャニヲタとか大歓迎なんで♪その他の仔とも絡みたい★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやめます

うっそーん☆ミ(←
また02ばとんぬだよ!やっちゃうよ★(なんですか


★豹変バトン★

【ルール】
見たら絶対やるバトン
ブログのタイトルをブログやめますにすること!
質問に真剣に答えること
【説明】
好きな人に返す言葉と 
嫌いな奴に返す言葉って違うよね 
次の行動や言葉に対応してね☆

  
1:押し倒される 
→好【ちょっとととととと!!!w 】 
→嫌【うん、殺してもいい?(】

  
2:『一緒に寝よう?』 
→好【いややややややwww】
→嫌【ナイフ持参してるけどどうする?((】 

  
3:馬鹿にされる 
→好【...はははw(←】 
→嫌【刺すか首しめかどっちか(ty】


4:『料理作ってくれない?』
→好【なんにも作れないからwごめん!】 
→嫌【ゴキブリ汁とカメムシご飯どっちにする?(おま】
 
 
5:『別れよう 。』
→好【...なんで】 
→嫌【最初から付き合ってないからあ☆】
 
 
6:『俺(私)の事好き?』
→好【大好きだよ】 
→嫌【嫌いw(】

  
7:『俺(私)は君の事嫌い』
→好【そっかぁ...】 
→嫌【うんうんwその調子!w((】

  
8:甘えてくる 
→好【うあーwwwwwwwww】 
→嫌【ナイフ研ぐね^^】
 
 
9:『甘えて』って言ってくる 
→好【んっとwどうすればいいんだwwwwwwwww】 
→嫌【え?「もっと研いで」って?w(←】


10:『ちゅーしよっか? 』
→好【恥ずいねw(おま】 
→嫌【あ、刺しマース☆ミ】


11:『工ッチしよ?』
→好【やめwその言い方やめw】
→嫌【いくよ☆ミ】 


12:『俺(私)の事殺して?』
→好【やだし!何言ってんの!】 
→嫌【だから刺すってばあ】










...はい、終わりました
やっぱこれ好きな人が浮かんできちゃうねw
ああああ・。







あとこれはちょっとだけ話すケドー
今年ウチのブラスはアンコン出ないんだって
ちょっとショックw
おわりぃ!w









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-11-14(Fri)23:42:50
っちょww
ゴキブリ汁とカメムシご飯ww
ぎょえーw

やん。やっぱかわいい!!
( ゚ ゚ )★
 羽流 編集  

無題

2008-11-15(Sat)09:14:48
びっくりしたー
タイトルにだまされたw

ゴキブリッ(驚
更新したいなー
 璃雨 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1817161514|  13|  12111098

*今月だよ*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[12/17 しづ]
[12/07 璃雨]
[11/30 舞]
[11/29 璃雨]
[11/28 羽流]

最新記事

(11/29)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/16)

*ぷろふ*

HN:
無花果
性別:
女性
職業:
㊥学2ネン生☆
自己紹介:


♥担当:髙木クン
♥副担:大チャン

♥山P:神

ジャニ情報要Check★

フリーエリア

お世話になっている素材屋様&同盟様☆ミ

もじたぐ ジャニーズ妄想暴走同盟 JUMP HOME
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]