忍者ブログ
 

 ♡(。→ˇ艸←) 十人十色★ 

 

ジャニ大好きだを。:+.(p∀`●).+:。ジャニヲタとか大歓迎なんで♪その他の仔とも絡みたい★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁあああ・。

今日は連合音楽会ーヽ(´∀`)ノ
過去最の演奏!
2曲やって、今までの練習ではすごいできてたところとか、
よりによって人前で全ッ然ダメだった...
泣きそうになった・。(
緊張はしなかったケド、口かペットの調子がおかしくて、
今までの練習がぁああ......;;
まぁ、明後日の文化祭でもやる曲だし、
文化祭での本番を一番がんばろうと思う!!!!!
だって先輩も見ておられるし(・×・)
ってか全校生徒も教職員もミーーーーンナ見てるんだケドねw
まぁもう今日のことは忘れる。(
今日家で練習するー!


明日は文化祭リハだよぉお
合唱のピアノもまたリハだカラってミンナの前で披露しなきゃならない
これもまぁ各クラスだケド!?w
あーーーーーーもう忘れよう忘れよう忘れよう

***************************************************

嬉しい出来事!☆★ミ

今日帰ろうと思って友達と階段下りてるとき、  
好きな先輩と目が合ったぁああああ!!!wwww
すんごいもうやばかった(///ノ×ヽ/// )    
  




だカラ今日は、最悪だったケド最後の最後に嬉しい出来事というww

微妙なお気持ちだよ♪(
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

來た

2008-11-07(Fri)19:00:20
やほー
カキありがとお
ここに書くのはぢめてー
可愛ゆすぢャんっ
でコメにあった【あのキャラ】ってどのキャラぁ
  URL 編集  

無題

2008-11-07(Fri)21:31:30
きゃー先輩←え。

好きな人いるんだ♪
 璃雨 URL 編集  

無題

2008-11-09(Sun)10:01:59
緊急連絡!!!!

璃雨と友達でいてくれるこは見てッ★
http://heppydays.blog44.fc2.com/blog-entry-135.html
 璃雨 URL 編集  

無題

2008-11-09(Sun)16:41:15


移転するんで
こつちのプロフ
に来てねーっ


.
 あー仔 URL 編集  

無題

2008-11-10(Mon)18:56:56


あリがとお∩>ω<∩


.
 あー仔 URL 編集  

無題

2008-11-10(Mon)19:21:49
いいよ
たまに分かんなくなるから書いただけ
ちゃんト毎日!笑
来てよ
  編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1615141312|  11|  109876

*今月だよ*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[12/17 しづ]
[12/07 璃雨]
[11/30 舞]
[11/29 璃雨]
[11/28 羽流]

最新記事

(11/29)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/16)

*ぷろふ*

HN:
無花果
性別:
女性
職業:
㊥学2ネン生☆
自己紹介:


♥担当:髙木クン
♥副担:大チャン

♥山P:神

ジャニ情報要Check★

フリーエリア

お世話になっている素材屋様&同盟様☆ミ

もじたぐ ジャニーズ妄想暴走同盟 JUMP HOME
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]