忍者ブログ
 

 ♡(。→ˇ艸←) 十人十色★ 

 

ジャニ大好きだを。:+.(p∀`●).+:。ジャニヲタとか大歓迎なんで♪その他の仔とも絡みたい★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふざけてるヽ(゜∀゜)ノ

あーもうイミフだし今日も1日休みなしかよぉっ
まぁ昨日は午後カラ休みで良かったケド...
でも今日の午前中の行事、いつもより登校時間遅いカラ
更新できた
いっつも早く起きてれば更新できるのにね(ノ×`*)
午後カラの部活ヤダなぁ
でも練習がんばらないといけないし(●`・ω・´●)


がんばりますよッッ!!☆(*´∀`*)ゞ

そいぢゃぁ、支度とかしようカナ   ?(←
PR

♥ ´∀`)・゚:*:゚ 赤い糸・゚:*:゚ (´∀` ♥

さっき赤い糸聴いてたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
新垣結衣が歌ってもコブクロが歌ってもなんか胸にくるよね(*O∀u*p圉q)
頭カラはなれないww

そして、さっきまたJUMPのDVD見てたww
シャドーボーイのもだし、オリジナルのも見てた
っていうか、ミンナ「遅ッ!!」って思うカモだケド、
ウチまだ東京ドーム魂のDVD買ってないんよ(ノ)´Д`(ヽ)
だカラ早く買うもんね!!!(
以上(

ってか連休部活ばっかりー
今日もー明日もー
休みない.ヽ(^Д^*)/. ゜
なんか明日はぁ、イミフな行事あるケドぉっっ
部活もあるしぃいい・。
まぁ曲練がんばんないとダメだケドッ!

のーべんばぁーw

今日カラ11月★いえい!!
今日は遅くカラの更新になっちゃったよお
スクティー面白かったあ
そんで、今日の部活はなんか微妙だったなあ。
連休なのにずっと部活だし...
まあ行事多いカラ仕方ないケドっ
なんか今の状況のまま続けてもストレス溜まるだけだしなあ
自分が変わりたいカラ、堂々と自信もってやり遂げてみせるもん!!!


あーまた小説書いてみようカナあ><
それぢゃあ、今日もこれで終わりぃいー。○゜(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*) ゜○。

むだい

ありえんてぃーだしwwwwww
まぢふざけてる
悪巧みにも程があるしwwwむしろダサいしww
ほんっと、今の部活ふざけてるよ
話聞いてて思わず笑っちゃう
明日は1日練だあ
がんばるし(`・ω・´)

そんでピアノー
また間違えたしorz

昨日のMステ見た
制服良かったあ

そんぢゃ、ここでもう終わろうカナー
おやすみぃいいいいーーーーーん

*´∀`)にゃは

友達とやる会話まぢうけるwww
先生バナシ最高だしい
ってかもうすぐ文化祭だよぉ
ウチ的にあまり楽しみぢゃないケドお
だカラ、曲練まぢがんばる★

JUMPのオリジナルDVDどんどんたまっていってるを
今月号のMYOJO買わなきゃ
今ごくせん見てたー(何回目だあw
思いっきり茶髪の髙木クンと今の髙木クンが重なり合って
なんかなつかしく感じるを

今日は音楽でピアノやったー
ハァ━(-д-;)━ァ...
間違えまくったil||li_| ̄|○il||li
足震えるし2回目でペダル踏むとこ間違えるし
▄█▀█● (うは
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ウチ今こんな感じ
今日は元々色々あってぇ
あと、ムカつく奴のこと後輩もキライです^^って言ってたwww
その調子だぞお(ぁ

もうすぐ日直だあ
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)ン
曲練がんばんなきゃヤヴァイ
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
ピアノ...
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
もうまぢでほかにもあるんだよおっ
ヘコむことのオンパレードだい_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




1234

*今月だよ*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[12/17 しづ]
[12/07 璃雨]
[11/30 舞]
[11/29 璃雨]
[11/28 羽流]

最新記事

(11/29)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/16)

*ぷろふ*

HN:
無花果
性別:
女性
職業:
㊥学2ネン生☆
自己紹介:


♥担当:髙木クン
♥副担:大チャン

♥山P:神

ジャニ情報要Check★

フリーエリア

お世話になっている素材屋様&同盟様☆ミ

もじたぐ ジャニーズ妄想暴走同盟 JUMP HOME
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]