忍者ブログ
 

 ♡(。→ˇ艸←) 十人十色★ 

 

ジャニ大好きだを。:+.(p∀`●).+:。ジャニヲタとか大歓迎なんで♪その他の仔とも絡みたい★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやめます

うっそーん☆ミ(←
また02ばとんぬだよ!やっちゃうよ★(なんですか


★豹変バトン★

【ルール】
見たら絶対やるバトン
ブログのタイトルをブログやめますにすること!
質問に真剣に答えること
【説明】
好きな人に返す言葉と 
嫌いな奴に返す言葉って違うよね 
次の行動や言葉に対応してね☆

  
1:押し倒される 
→好【ちょっとととととと!!!w 】 
→嫌【うん、殺してもいい?(】

  
2:『一緒に寝よう?』 
→好【いややややややwww】
→嫌【ナイフ持参してるけどどうする?((】 

  
3:馬鹿にされる 
→好【...はははw(←】 
→嫌【刺すか首しめかどっちか(ty】


4:『料理作ってくれない?』
→好【なんにも作れないからwごめん!】 
→嫌【ゴキブリ汁とカメムシご飯どっちにする?(おま】
 
 
5:『別れよう 。』
→好【...なんで】 
→嫌【最初から付き合ってないからあ☆】
 
 
6:『俺(私)の事好き?』
→好【大好きだよ】 
→嫌【嫌いw(】

  
7:『俺(私)は君の事嫌い』
→好【そっかぁ...】 
→嫌【うんうんwその調子!w((】

  
8:甘えてくる 
→好【うあーwwwwwwwww】 
→嫌【ナイフ研ぐね^^】
 
 
9:『甘えて』って言ってくる 
→好【んっとwどうすればいいんだwwwwwwwww】 
→嫌【え?「もっと研いで」って?w(←】


10:『ちゅーしよっか? 』
→好【恥ずいねw(おま】 
→嫌【あ、刺しマース☆ミ】


11:『工ッチしよ?』
→好【やめwその言い方やめw】
→嫌【いくよ☆ミ】 


12:『俺(私)の事殺して?』
→好【やだし!何言ってんの!】 
→嫌【だから刺すってばあ】










...はい、終わりました
やっぱこれ好きな人が浮かんできちゃうねw
ああああ・。







あとこれはちょっとだけ話すケドー
今年ウチのブラスはアンコン出ないんだって
ちょっとショックw
おわりぃ!w









PR

(惚´ω`*)ノ☆★

無事におわったよ★

今日は文化祭の代休
ぢゃぁ、文化祭について色々話すよぉお(^ω^)
======================================
まず、合唱コンクール!
伴奏はノーミスだったあやったね
しかも、毎年3ネン生の1組か2組がグランプリに選ばれて、今回もそうだったケド...
なんとウチら2-2も3ネン生に並んで、優秀賞!!すごくない?
あと、ブラスのステージでは、ウチの初ソロに先輩方が名前呼んでくださったあ
その他モロモロ、あんま言っちゃダメなんだケド、盛り上がったを

そんで、文化祭で忙しかったのもあるのカモだケド、
好きな先輩と何回もすれ違ってめちゃ嬉しい
なんといっても、先輩も参加されてたダンスチームのステージがめちゃかっこよかったぁああああ・。
先輩しか見てないビデオにもちゃんと写ってるぅw(
先輩の作品とかも見たww
とにかく言い切れないケド、たくさんの思い出とかできて良かった!♪
書き留めれるなら書き留めたい(∀)
でもまぁ...;;;

======================================
あと、スクティー
3人とも、一段とかっこ良いところ見れたし
涼チャンは、車飛び越えたり颯爽と走り抜けててまぢかっこよかったあ
大ちゃんも軽々とスケボー乗りこなしてたし
知ぃは、あの帽子も似合っててかわいかったし、ハイジャンプまぢかっこ良いし
(足大丈夫カナ??)
とにかく、今回も惚れ惚れしながら見たぁ
=======================================

あと、今日はあいのりとか色々見たいのあるケド、
今日カラ早寝早起きを続けるんだ
だカラ、がんばるを★ミ






それぢゃ!w

うぁあああ・。

今日は連合音楽会ーヽ(´∀`)ノ
過去最の演奏!
2曲やって、今までの練習ではすごいできてたところとか、
よりによって人前で全ッ然ダメだった...
泣きそうになった・。(
緊張はしなかったケド、口かペットの調子がおかしくて、
今までの練習がぁああ......;;
まぁ、明後日の文化祭でもやる曲だし、
文化祭での本番を一番がんばろうと思う!!!!!
だって先輩も見ておられるし(・×・)
ってか全校生徒も教職員もミーーーーンナ見てるんだケドねw
まぁもう今日のことは忘れる。(
今日家で練習するー!


明日は文化祭リハだよぉお
合唱のピアノもまたリハだカラってミンナの前で披露しなきゃならない
これもまぁ各クラスだケド!?w
あーーーーーーもう忘れよう忘れよう忘れよう

***************************************************

嬉しい出来事!☆★ミ

今日帰ろうと思って友達と階段下りてるとき、  
好きな先輩と目が合ったぁああああ!!!wwww
すんごいもうやばかった(///ノ×ヽ/// )    
  




だカラ今日は、最悪だったケド最後の最後に嬉しい出来事というww

微妙なお気持ちだよ♪(

ばとんぬ!★

パルのとこカラもらった!w


趣味:PC
特技:一筆書きで描くネコチャン(●ゝ艸・)⌒☆+
長所:前のHPで言ってたこと取り消し!無いよー
短所:ぜーんぶ!!!
色:明るい系、あと紫とかぁ
ブランド:OLIVE des OLIVE
好きな言葉:全力投球!!★(できるように目指してる...
タバコの銘柄:吸ってないし!
ケータイの機種:正式なの持ってないし(?
着メロ:ないー><
今ほしいもの:お金(ノ×・)アチャ
本:適当にケータイ小説でw 雑誌ならMYOJOとポポロとかカナ?
映画:恋空、カンフーパンダとかぁ
シャンプー:黄色のマシェリ(ピンクカラ黄色へ!)
歯磨き粉:なんだろー?
寝る時のかっこ:今だったら、赤いお花柄のパジャマで、上だけにピンクアディダスのジャージ☆
はまってる格好:やっぱジャージぃいw
お気に入りのTV番組:歌番組とかなんでも
CD:JUMPの!!!!!
アーティスト:ジャニ以外?でいいんだよね?w新垣結衣チャンとかいろいろぉ
コンビ二:ローソンでw
ファーストフード:んー><いろいろww
ライブハウス:(´・ω・`●)
キャラクター:スティッチとか、たぁくさん!!★ミ
自慢できること:特技と同じでいいのカナ
季節:秋カラ冬にかけてw(
得意料理:卵焼きくらいしかできないカモ
平均睡眠時間:6,7,8時間!(
子供の頃の夢:今の夢でいいんだよね、イラストレーター!でももっと小っちゃいときは、
すんごいめちゃ02変わってたw
何歳まで生きたい?:85でいいよ!w
今、いくらあれば幸せ?:ざっくざっく(^∀^)b(ぁ
自分を一文字で表すと?:弱 (
何歳で結婚したい?:23くらい!早め!w
子供は何人欲しい?:2人!☆
家族からは何と呼ばれてる?:本名
思い出の場所:えーwどこでしょw
ピアスの数:0!!
ストレス解消法:いろんなやり方(
理想の死に方は?:安楽死(
いたずら電話の対処法は?:んーw(
今、一番行きたい場所:ずっとここ(家)に居たいw今はねw
これだけはイヤなもの:虫とか一部の女子(ぁ 

終わった!wなんかすごいプロフ的なww(

むだい

昨日の夜にビデオ屋さん行ってー
ジャニコーナーみてたケド探してるDVDなかった
普通ミンナだったら予約してるんだろうな
あと、雑誌2冊買った
SEVENTEENとMYOJO買ったぁあ
SEVENTEENにもJUMP4人載ってた

それと、今日は最悪な日だった...
嫌なことが立て続けに起こって!!
あとは昨夜カラ今朝にかけて計5,6回は泣いた
まぁ言えないケド、弱い自分に余計ストレスが溜まってるし...
でも成長しなきゃいけないしぃ!最近ズット我慢してることあったケド、なんかもう
慣れたし克服?w

部活では、ペット吹く調子が悪かったんだケド、それも今日復活できた感じ!!
先輩の前でも堂々とできたw失敗してももう自信もってできた
あと、初のソロがある曲で、スタンドプレイすることになったぁ!!!!!w
文化祭もその他の行事も...がんばるを(^ω^)☆★
1234

*今月だよ*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリー

最新CM

[12/17 しづ]
[12/07 璃雨]
[11/30 舞]
[11/29 璃雨]
[11/28 羽流]

最新記事

(11/29)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/16)

*ぷろふ*

HN:
無花果
性別:
女性
職業:
㊥学2ネン生☆
自己紹介:


♥担当:髙木クン
♥副担:大チャン

♥山P:神

ジャニ情報要Check★

フリーエリア

お世話になっている素材屋様&同盟様☆ミ

もじたぐ ジャニーズ妄想暴走同盟 JUMP HOME
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]